長野市で信州ジビエを食べちゃおう♪

長野市南千歳町-27-1
長野駅、東急さん左隣2Fにある
イタリコさんに行ってきました。

長野市で信州ジビエを食べちゃおう♪

店内も、シックで駅前を眺めながらお酒、料理をたべれる、最高です♪

長野市で信州ジビエを食べちゃおう♪

早速メニューから、鹿肉のガランティーヌを注文

長野市で信州ジビエを食べちゃおう♪

これがまた、やわらかで美味しい♪
鹿はヘルシーなので、カロリー気にならない!
しかも栄養満点。
鉄分とカルシウムが豊富なんですよ♪

あ~美味しかった(^o^)
ご馳走さまでした♪

同じカテゴリー(長野市)の記事画像
2013 信州ジビエを楽しもう♪
つゆだく鹿そぼろ重
長野市 マウンテンQ 鹿ステーキバーガー
長野市内で信州ジビエを楽しもう♪ その参 
長野市内で信州ジビエを楽しもう♪ その弐 
長野市内で信州ジビエを楽しもう♪
同じカテゴリー(長野市)の記事
 2013 信州ジビエを楽しもう♪ (2013-08-23 11:29)
 つゆだく鹿そぼろ重 (2012-08-31 10:29)
 長野市 マウンテンQ 鹿ステーキバーガー (2012-08-29 10:09)
 長野市内で信州ジビエを楽しもう♪ その参  (2012-08-15 10:29)
 長野市内で信州ジビエを楽しもう♪ その弐  (2012-08-14 10:29)
 長野市内で信州ジビエを楽しもう♪ (2012-08-13 11:03)

Posted by やまにく. at 2012年09月16日10:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。